まずは

新ブログまずは、応援団のお仕事から????

ポッドキャスト、もうすぐ、リスナー1万人のTINGARA
私は、“バイノーラル”で、このサイトにたどり着き、TINGARAの曲&ポッドキャストの会話を聞いてすっかりファンになりました。
また、自分何ぞはTINGARAさんのポッドキャストのおかげで、ジョーさんやknobさんを知りました。
knobさんのコンサートが先月行われ聞きにいっていました。(この話しは別の機会に)

そして、こちらはもうすぐリスナー2千人のbokunen.com
ボクネンさんの作品の事などをボクネンズアート東京のスタッフの二人が絶妙な会話で紹介してくれて尚かつサイトにはボクネンさんの作品がネットで見れる私のような地方でなかなか東京や沖縄に行けない(行かない?)ものにはありがたいことですわ。

テナ感じで、久々の応援終了。

このブログの人気の投稿

おめでとう

ありがとうございました。